CANCEL


コメント入力

2020/06/29:

ちょっと不安だが八王子南口


昼、浅川にアユ釣りに行ったがアユなんか一匹もいないので腹立ったので、コロナ感染者が増加する中、且つ、月曜日に八王子南口でうたった。アンプ、看板なしでいきました。アンプがないと軽くて手軽に楽しめる〜♪
今、レパートリ曲を年代の古い順におさらいしてます。時々、歌えない曲が出てくる(*_*)。老化だな。ま〜痛み止めも飲んでるせいだろ(^O^)。最初サインバルタを処方されて痛みがサーっと無くなり喜んでたら、4日目くらいからメチャ眠くなり起きていられなくなってしまった。寝ているんだか起きているんだかわからない意識がない状態に陥って止めた。今、飲んでるのはリリカです。効いているんだかいないんだか? 時々、惚けたかなというような行動がある。痛み止めはヤバイのは分かるが飲まずにいられない〜。覚せい剤に近いのかもね〜?母親は明らかに幻覚をみていたようだった(座骨神経痛で股関節骨折で入院してた)。先生に意見してクスリを変えさせた。病院も薬も怖い怖い。
結局この日はおじさんが遊びに来ただけでした。酎ハイもらったので飲みすぎた〜(^O^)。12時過ぎまで歌ってたかな?
帰りは腰がメチャ痛かった〜(ToT)。やっぱ炬燵などのような地べた座りは腰にはよくない!



路上ライブ日記 コメント入力
タイトル
名前
コメント